メニュー1:ALORB(アローブ)酵素ケアトリートメント

soleaでは、お客様に よりご満足いただける新しいトリートメントメニューをご用意致しました。

一生涯美しい髪と共にすごせるように

一生涯美しい髪と共にヘアスタイルを楽しみ続けるためには、健康な頭皮により育まれる美しい髪があってこそ成り立ちます。

アローブは、「育むことから髪一本一本の毛先まで、継続して美しくありたい」と願う全ての女性のために生まれました。

美しく年齢を重ね、いくつになってもヘアスタイルを楽しみ続けたいという生涯美髪を叶えます。

長年の研究技術と安全性と効果の追求から誕生

メニュー2:ALORB(アローブ)人気のスキャルプケア

 

ALORB SCALP CARE LINEは、
「プロの技術と知識」、「カウンセリング コミュニケーション」を用いることにより、より充実したヘッドスパメニューを提供します。

お客様ひとりひとりの頭皮状態、要望、香りの嗜好性にあわせた、オリジナルエッセンスを調合することにより真価を発揮し、目の前でブレンドされる専用処方の特別感も加わることでヘッドスパメニューの価値をより一層高めます。

 

アローブトリートメント&スキャルプケアメニューについては、サロンにてお気軽にスタッフへご相談ください。