お客様へ時間短縮営業に関するお知らせです

日頃より美容室「solea」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度 政府の緊急事態宣言の発令を受けまして、美容室「solea」ではお客様とスタッフ、そのご家族の安心・安全面に配慮し感染拡大の予防策と致しまして、営業時間短縮を行うことを決定いたしました。

すでにご予約を頂いているお客様や今後のご予約を検討して頂いているお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜わりますよう 宜しくお願い申し上げます。

▼期間
2020年 4月8日 水曜~2020年 4月19日 日曜

までの約2週間を予定しております。政府からの今後の発表等、状況によっては期間継続の可能性もございます。予めご了承下さいませ。
4月20日月曜日以降、すでにご予約を頂いているお客様につきましては、最終判断を ” 4月17日金曜 ” に行う予定です。確定次第、サロンよりお電話にてご連絡を入れさせていただきます。

▼営業時間・定休日
平日 通常営業:10:30 ~20:00
土曜 通常営業:10:00~20:00
日祝 通常営業:10:00~19:00
定休日:火曜

【時短営業時間】
平日:10:30 ~18:00
土日祝:10:00~18:00
定休日:火曜

また、今後の営業等の情報に関しましては引き続き、ホームページにて情報発信を致します。4月20日以降 ご予約を予定されているお客様は 合わせてご確認をお願い致します。

これまでと同様に、新型コロナウィルス(CIVID-19)感染拡大につきましてsoleaでは以下の予防対策をとり、 お客様の安心・安全の対策を努めて参ります。

ご不明な点等がございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ。

当サロンで行う感染防止対策

・ご予約の人数制限
・スタッフの出勤前 体温チェック
・セット面でのお客様同士のお席に距離を確保
・スタッフのマスク着用義務
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・ご来店時のお客様の手指消毒
・施術時のスタッフの手指消毒
・店内換気

感染拡大防止のため最善の配慮に努めて参ります。

 

お客様へのお願い

以下の内容にあてはまるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を控えて頂くかご予約の変更をしていただきますようお願い致します。

・風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方
・2週間以内に海外からの渡航歴がある方
・倦怠感や息苦しさのある方
・新型ウィルス(CIVID-19)感染者(疑いも含む)の方と2週間以内に接触した恐れのある方

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

1日でも早く皆さまに安心してご来店いただけるよう、soleaスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

“ KEEP DISTANCE “ とは、感染リスク低減へ「距離をとって」、
企業各社がロゴで呼びかける活動を意味します。