お客様へ営業に関するお知らせです

日頃より美容室「solea」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

新型コロナウィルス(CIVID-19)感染拡大防止とお客様やスタッフの安全確保の為、今後、緊急事態宣言などが発令された場合には急遽休業、ご予約の変更、キャンセル等お願いさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

これまでと同様に、新型コロナウィルス(CIVID-19)感染拡大につきましてsoleaでは以下の予防対策をとり、 お客様の安心・安全の対策を努めて参ります。

当サロンで行う感染防止対策


・スタッフの出勤前 体温チェック
・お客様のお席に距離を置く
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・ご来店時のお客様の手指消毒
・施術時のスタッフの手指消毒
・店内換気

感染拡大防止のため最善の配慮に努めて参ります。

お客様へのお願い

以下の内容にあてはまるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を控えて頂くかご予約の変更をしていただきますようお願い致します。

・風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方
・2週間以内に海外からの渡航歴がある方
・倦怠感や息苦しさのある方
・新型ウィルス(CIVID-19)感染者(疑いも含む)の方と2週間以内に接触した恐れのある方

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

1日でも早く皆さまに安心してご来店いただけるよう、soleaスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


“ KEEP DISTANCE “ とは、感染リスク低減へ「距離をとって」、
企業各社がロゴで呼びかける活動を意味します。

半個室席をご利用いただけます


予約制 半個室も1室御座います。ご予約時にご相談下さいませ。