お客様へ 臨時休業のお知らせです


日頃より美容室「solea」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

政府の緊急事態宣言の発令を受けまして、美容室「solea」では 2020年4月20日(月)~2020年4月24日(金)のサロン営業を臨時休業することと決定いたしましたのでお知らせいたします。

すでにご予約を頂いているお客様や今後のご予約を検討して頂いているお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜わりますよう 宜しくお願い申し上げます。

▼臨時休業期間
2020年 4月20日 月曜~2020年 4月24日 金曜

までを予定しております。政府からの今後の発表等、状況によっては期間継続の可能性もございます。予めご了承下さいませ。

4月25日土曜日以降、すでにご予約を頂いているお客様につきましては、最終判断を ” 4月23日木曜 ” に行う予定です。確定次第、サロンよりお電話にてご連絡を入れさせていただきます。

また、今後の営業等の情報に関しましては引き続き、ホームページにて情報発信を致します。4月25日土曜以降 ご予約を予定されているお客様は 合わせてご確認をお願い致します。

お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ。



“ KEEP DISTANCE “ とは、感染リスク低減へ「距離をとって」、
企業各社がロゴで呼びかける活動を意味します。