6/8(月)より通常営業再開のお知らせ


日頃より美容室「solea」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

5月14日に発表された政府の【緊急事態宣言解除】の対象地域に福岡県が含まれたことを受けまして、本日6月8日(月)より通常営業を再開致します。

▼営業時間・定休日
平日 通常営業:10:30 ~20:00
土曜 通常営業:10:00~20:00
日祝 通常営業:10:00~19:00
定休日:火曜

お客様皆さまには、ご予約の変更や調整をはじめ長い間、多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました。 またご不便、ご迷惑をおかけしたにも関わらず心温まるお声掛けをいただきsoleaスタッフ一同 心より御礼申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ。

当サロンで行う感染防止対策 (youtubeをクリック)


また、今後も引続きお客様には、多大なるご協力を賜りますが 新型コロナウイルスが落ち着くまでサロン内では消毒、換気などの衛生管理への対策をしっかりと取らせて頂き、スタッフ一同、拡大防止に尽力して参ります。

新型コロナウイルス (CIVID-19) 拡大にともない、対策に尽力されている世界中の方々の安全と、病に伏せられている方々の一日も早い回復を願っております。

それでは、お客様皆さまにお会いできることをスタッフ一同元気にお待ちしております。

soleaスタッフ一同より