#ケラ熱 “ケラチン”で髪を“リファイン”する


soleaでは、ケラチンを熱の力で髪の内部に定着させて閉じ込めるトリートメントシステムを導入しました。

数多くある酸熱タイプ(酸性の薬剤でクセを伸ばす酸性ストレート)ではなく、髪に必要なタンパク質を熱の力で髪に浸透させる純粋なトリートメントタイプです 。



今、現在のサロン システムトリートメントを大きく2種類に分けると、
①「システムトリートメント=補修+質感向上」
②「酸熱トリートメント=髪質改善」
があります。

ケラリファインは今までのトリートメントでの利点と課題を追求し、これまでにない第三のカテゴリーとなる、「N.ケラリファイン=毛髪を再構築」するトリートメントです。

カラーやブリーチといった施術の効果を高めると同時に、ケミカルダメージやエイジング対策も叶えられる、それが、「N.ケラリファイン」です。

N.ケラリファイン メニュー
7,000円 + tax


このトリートメントはクセを伸ばすなどのトリートメントではなく、しっとりと重みを出すものでもなく、毛髪の再構築、つまり髪の芯から強くするトリートメントです。

指通りのいいサラっとした感覚と、ツヤのある仕上がりを求める方に特にオススメです。
また蓄積型トリートメントになるので回数を重ねるごとにまとまりのいい髪質を創ることができます。

soleaスタッフ一押しメニューです。ぜひ、夏の紫外線で傷んだ髪の毛をスペシャルトリートメントで再生させましょう。お気軽にお問合せ・ご予約お待ちしております。