今シーズンよりsoleaで販売スタート


お客さまへより良いサービスをご提供できるよう、この春シーズンよりアパレルラインの販売を3月中旬より店頭にてスタートしました。

シンプルかつ着心地良いお洋服を取り揃えております。ヘアスタイルからアクセサリー、ファッションとトータルコーディネートをお客さまお一人お一人にあわせたアドバイスやご提案を致します。

ご来店の際は、お気軽にお手にとってぜひご覧ください。

コーデのワンポイントに牛皮2WAYシューズ

牛革を使用していて、かかとをバブーシュのように履くこともできる2wayデザインスニーカー。 革が柔らかく、デニムはもちろんスカートとの相性もバツグンです。コーデのワンポイントに是非!!

とろみのあるブラウスとサスペンダー付のパンツ


パンツは後ろのヒモで調整できます。 きれいめスタイルの完成!!

足元はスニーカーではずして着るのがおすすめ

シャツは少しシャリ感があるので、シャツジャケットのように着ることもできます。 スカートは揺れるシルエットがきれいです

後ろのフリルがポイント

後ろのフリルがオシャレな1枚。フェミニンながらも甘すぎない大人っぽいアイテムです。 デニムに合わせることでシンプルながらオシャレ度UPです。

すべて、solea店内にてご覧いただけます。

soleaは2020よりお客様皆さまのLIFE STYLEを…
テーマに…
ファッション…カルチャー…
ビューティ…カフェスタイル…
アートギャラリー…
FUK 大名カルチャーを発信して参ります。